~ウェルスダイナミクス&コミュニケーション心理学コラボ~新年度スタートダッシュグループコンサル

 自分の強みを知り、知った瞬間から自分らしく走り出せるようになる!

新年度スタートダッシュグループコンサルを開催します。

 

・楽しいことを仕事にしたい方

・無職の方・転職を考えている方

・仕事を楽しみたい方

・自分に自信が持てない方

・自分の強みを知りたい方

・移動で仕事内容が変わる方

・適職を知りたい大学生

・大学生活をとことん楽しみたい大学新入生

・自分はこの仕事に向いてないんじゃないかと悩んでる会社員の方

 

ぜひお越しください。

 

私は会社員時代ウェルスダイナミクスで

自分が弱点だと思っていたことが強みだと知ったその時から

「こうすべきだ!」「あの人みたいになりたい!」

というしがらみからいとも簡単に解放され

自分の強みを生かした働き方ができるようになり

楽しく、かつ楽(ラク)に営業成績を上げ続けられるようになったのです。

 

ちなみに私(そばじまよしみ)は、お恥ずかしながら長年彼氏がいなかったのですが

急に生涯をともにするパートナーを引き寄せたのも

実はこのウェルスダイナミクスがきっかけだったのは思ってもない効果でした(笑)

 

暖かくなってきて心機一転!仕事も恋も充実したい!

そんなあなたをお待ち申し上げております♪

 

※ウェルスダイナミクスのホームページはこちら

 

◆講師:臨床心理士 傍島 史聡(そばじま ふみさと)

◆ファシリテーター:ウェルスダイナミクスプラクティショナー 傍島 良美(そばじま よしみ)

◆対象:大学新入生以上の方(高校生はお問い合わせください)

◆日時:2013年3月20日(水)10:30~15:30(昼食休憩1時間あり)(終了)

    2013年3月24日(日)10:30~15:30(昼食休憩1時間あり)(終了)

    2013年4月21日(日)10:30~15:30(昼食休憩1時間あり)(終了)

    2013年5月12日(日)10:30~15:30(昼食休憩1時間あり)(終了)

 ※いずれの日時も同じ内容ですので、ご都合の良い日時でお申し込みください。

◆費用:30000円(ウェルスダイナミクステスト代・テキスト代込み)

 ※参加の2日前までに指定口座にお振込みください。指定口座についてはお申込のメールをいただいてから折り返しご連絡差し上げます。

◆場所:CIDD大垣相談室

◆参加申し込み方法:

 1、参加の3日前までに予約・問い合わせフォームから参加希望をお伝えください。(参加の前にテストを受けていただく都合上、3日前までにお願いします。)

 2、参加の2日前までに指定口座に参加費用をお振込みください。

 3、お振込みが確認でき次第、折り返し、ウェルスダイナミクスプロファイルテストのURLをメールにてお知らせします。(ウェルスダイナミクスのホームページからではなく、折り返しのメールにてお知らせするURLより受験ください。)

 4、上記テストを受けて頂いた上で当日お越しください。

 

(次回開催リクエストお待ちしております。)

予約・問合せ

営業時間

 

●予約受付

 予約はこちら

24時間受付致します。

基本的にメールにてご予約・お問合せ承ります。

当相談室のアドレスを受信できるよう設定してください。

 

●電話受付

基本的にすべてメールで受付することになりました。道案内や電話カウンセリングのための新しい電話番号は今後ご利用の方にのみお伝えいたします。

 

※完全予約制

月~土

10:00~ 20:00

日曜・祝日や営業時間外もご希望に応じて対応いたします。

ご希望がございましたらお問い合わせください。

 

アクセス

JR大垣駅北口より徒歩5分

JR岐阜駅より電車12分・徒歩5分

JR名古屋駅より快速電車31分・徒歩5分

JR米原駅より快速電車33分・徒歩5分

※相談室には駐車場がございませんので大垣駅周辺の有料駐車場をご利用ください

 

CIDD仙台相談室