8/5【男性限定】婚活コミュニケーション・クリニック:初対面で仲良くなりたければ相手の話を聴いてはいけません

 会話を盛り上げようと思わなくても、相手がどんどん話をしてくれて、さらに、安心感や信頼感をもってもらえるようになるコミュニケーション方法をお伝えします。

 

 

●初対面が苦手すぎて出会いの場に行くことに尻込みしてしまっているアナタ

 

●婚活パーティーやお見合いなどの出会いの場に何度も出かけているが思った成果が得られていないアナタ

 

 

当クリニックを受講されるとあなたの未来は☆☆☆

 

 

会話を盛り上げる悩みに時間を奪われずに済むようになります。

 

婚活パーティーやお見合いが楽しみになります。

 

相手と会っている間に心がけることが明確になるので焦らずにすみます。

 

こちらが話さなくても相手がどんどん話をしてくれるようになります。

 

相手があなたに安心感と信頼感を抱くようになります。

 

モテ期が到来します。

 

ついでに仕事においてもより信頼されるようになります(笑)。

 

 

講師

 

傍島史沙斗(心理カウンセラー・夫・3児の父)

 

 精神科医療勤務、トラウマ治療専門カウンセリングルーム勤務、臨床心理士養成大学院附属心理相談室常勤カウンセラー勤務を経てCIDD大垣相談室を開業。学校での相談員も兼務している。

 カウンセラー自身もインターネットの婚活サイトを利用して、出会って4人目で結婚し3児の父親になりました。婚活の際に心がけたこと(コミュニケーションの秘訣)を余すことなく皆さんにお伝えしようと思っております。

 

 

当クリニックのメリット

 

 

男性限定ですので女性の目を気にする必要がありません。

 

あなたと同じ婚活中の仲間に出会い、交流することも可能です。

 

婚活に限らずすべての人間関係で活用できるコミュニケーションスキルを習得できます。

 

 

参加を“見送送ろうorためらっていらっしゃる”アナタへ☆☆☆

 

  コミュニケーションを人から学ぶことや盗むことは恥ではありません。カウンセラーのほとんどは自身のコミュニケーション下手であることをきっかけとして心理学を学び始めるのです。婚活がうまくいっていないのはあなたの性格やキャラクターのせいや、あなたの意志の弱さや努力不足のせいではありません。婚活の成否を左右するカギは情報の量と質にあるといえます。是非、当クリニックにご参加いただき“婚活コミュニケーションを成功させる情報”に触れていただきたいと思っております。

 

 

内容

 

・「聴く」のキーポイント

 

裁かれない=安心される・信頼される無意識モード

 

ミラーシステム

 

振子傾聴法

 

本心と愚痴

 

・「話す」のキーポイント

 

ポジティブコノテーション

 

真逆伝達法

 

2拓トーク法

 

・「自己紹介」のキーポイント

 

自己紹介のフレーム

 

リフレーミングによる長所発掘

 

※フリードリンク、おやつ付き

 

 

◆参加対象 男性であればどなたでも

 

◆日時 2018年8月5日(日) 13:00~16:00

 

◆費用 3000円 

 

 (当日ご持参ください。振込をご希望の場合はメールにその旨ご記入下さい。)

 

◆場所 CIDD大垣相談室

 

◆お申込方法

 

 CIDD大垣相談室ホームページ 予約・問合せ フォームから

 

「2018年8月5日【男性限定】婚活コミュニケーション・クリニック:初対面で仲良くなりたければ相手の話を聴いてはいけませんへの参加」にチェックを入れ、

 

ご送信ください。

勉強会情報

セミナー情報

クーポン入手

メルマガ登録

もしくは

LINE@

から入手できます。

 

予約・問合せ

営業時間

 

●予約受付

 予約はこちら

24時間受付致します。

基本的にメールにてご予約・お問合せ承ります。

当相談室のアドレスを受信できるよう設定してください。

 

●電話受付

基本的にすべてメールで受付することになりました。道案内や電話カウンセリングのための新しい電話番号は今後ご利用の方にのみお伝えいたします。

 

※完全予約制

月~土

10:00~ 20:00

日曜・祝日や営業時間外もご希望に応じて対応いたします。

ご希望がございましたらお問い合わせください。

 

アクセス

JR大垣駅北口より徒歩5分

JR岐阜駅より電車12分・徒歩5分

JR名古屋駅より快速電車31分・徒歩5分

JR米原駅より快速電車33分・徒歩5分

※相談室には駐車場がございませんので大垣駅周辺の有料駐車場をご利用ください